2009年01月30日

ぼく、がんばった!のよ黒ハート

ご無沙汰いたしております(^_^.)
なーんかバタバタしてて。

#ま、本当は今年から仕事を辞める予定だったのが
#いろいろな都合で延長となったのが理由でばたついてますあせあせ(飛び散る汗)

さてさてそれはさておき、我が家のそらカイ。

先月のこちらの記事で、カイくんの血液がちょっと固まりにくかったので
去・手術が延期になった、というのお伝えしておりましたが、
その後、大学病院で血液検査をしてきました。

結果は、

「確かに多少固まりにくいですが、結果の数値からして全く問題ない範囲です」

という回答をいただいたので、先週手術しました!
術後はもちろんエリザベスカラーを装着。
#あ、このカラーの汚れはカイくんがベロンベロンしちゃうからですーふらふら



ebc01.jpg

ぼく、よくわからない場所に連れて行かれて


ネンネさせられたけどがんばった!のよ黒ハート


あれ?


のよって、言っちゃったのよ猫(笑)








続きを読む
ニックネーム ねぇ at 11:35| Comment(10) | カイくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

2牛 - another story of making new year card の巻

先日こちらの記事で、年賀状のための撮影大会の模様をお伝えしたのですが、
その撮影大会の前、コスチュームが到着した日にテストで撮った写真があるので
ご紹介させていただきまーす。

mhm02.jpg

あ、あのさ・・・


なんか、変じゃない???


がく〜(落胆した顔)ごめーーーん!!!





そう、コスチュームが到着した日、さっそくそらちゃんに試しで着てもらったのですが、
かぶりものの前後を全く考えずに装着してしまった私w

なので、タグがそらちゃんの額に出てしまっています(汗)


じゃあ気を取り直して・・・



続きを読む
ニックネーム ねぇ at 09:50| Comment(9) | そらカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!