2009年04月15日

今更ですが、桜桜

ちょっと前までまだ寒い&箱根では雪雪が降っていたというのに
気がつけば桜が咲き乱れ、そして散り
すっかり春だか夏だかわからないくらい
良いお天気の日が続くようになりましたね〜。

近所にたくさん桜がきれいな場所があるのですが
ぼっくりさんの職場とか(笑)
そういうところは当然人が多いので
今年もまたゆっくりと桜を見るチャンスを逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、そんな私にぽよよんさんからプレゼントプレゼント
桜を買ってきてくれました。
お家家の中に小さい春が来たみたいです〜るんるん

続きを読む
ニックネーム ねぇ at 11:10| Comment(9) | そらカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!