2009年07月09日

買っちゃいました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

このところ異常な忙しさだったので
みなさまのブログを見に行くだけの人、
となっていたのですが
みなさまは元気にお過ごしでしょうか。

この暑さの中、ぽよよんさんは毎日ほぼ終電まで働いており
私も意味もなく忙しいので、日々お家に着くのがちょっと遅く
そらカイには少し淋しい想いをさせちゃってますふらふら

ごめんね、そらちゃん、カイくんm(__)m

その代わりと言っちゃあ何ですが、遅く帰っても今までよりも
遊んだりマッサージをするようにして
週末もたくさん遊ぶようにしました!

ぽよよんさんはこの先も忙しさはあんまり変わらないかもしれないですが
私はそろそろ落ち着くので、これ以上は淋しい想いをさせなくてすむかな。

そ〜んな忙しい中、ついに買っちゃったんです!!!
注)決してストレス買いではありません(笑)



続きを読む
ニックネーム ねぇ at 10:37| Comment(8) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!