2009年07月27日

一緒にダイエットなのよ!

8月に近づき本当に夏らしく暑くなってきましたね〜。
昨日は34度近くあったとか。
みなさまは元気にお過ごしでしょうか。

私は今年初めて隅田川花火大会を見てきました!

ちょっとお高かったのですが、抽選で市民協賛席(5000円也)が当たったので
地元の方々と一緒に座席付きで鑑賞。
かなり良い場所に席が作ってあって、2会場ともの花火も見れて
暑かったんですが、大満足でした。
本当にきれいでしたよ〜。

さてさて人間さんはお外に遊びに行ったのですが、
そらカイはお家でお留守番&遊んでもらいました。

dthb02.jpg

そらちゃんがうらやましそ〜に見上げてるその先には、、、




続きを読む
ニックネーム ねぇ at 11:04| Comment(9) | TrackBack(0) | そらちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!