2009年11月26日

キレイにするお買い物♪

3連休もあっというまに終わり、もう12月ですね。
相変わらず半そでTシャツ生活な私ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

日ごろの疲れからか、3連休に珍しく毎日用事があったからか
単なる寝不足だからか、サチャママちゃん同様口唇ヘルペスは出来るわ、
咳は止まらないわ、でも仕事に行かないとならないわ、の
ちょっと苦しい日々を送っております。

そんな中、ぽよよんさんがこれ、買ってくれました〜♪

kcmt01.jpg

ぼく、いちばんのりだよ!


続きを読む
ニックネーム ねぇ at 10:43| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!