2009年12月30日

今年もお世話になりました

先生も走る師走も残すところあと1日。

大掃除だのお料理だのをしている間に時間が飛ぶようにすぎ
もう明日は大みそか。
御節作りも佳境に入ってまいりました。

その合間をぬってヨガに通ったりして夢のエセ専業主婦生活をしているのですが、
昨日は地元付近の猫ブログ仲間であるサチャママちゃん
ぼっくりさんとの忘年会に参加して楽しいひと時を過ごしてきました〜。
※写真は全然撮ってませんので、サチャママちゃんのブログをご覧下さい(^^ゞ

サチャママちゃんにこんなかわいいおみやげをいただきました!

09snc06.jpg





猫柄のワンカップの日本酒(向かって左)と猫柄のワンカップの梅酒(向かって右)
のゴージャスセット。
ママちゃん!ありがとう!

ぼっくりさんも遅くまでありがとう〜♪

さてさてただでさえ更新が遅いこのブログ。
更新しない間に何をやっていたかと言うと・・・



続きを読む
ニックネーム ねぇ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | そらカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmasクリスマス

早いものでもうクリスマスイブ。
先週までの東京の寒波は少し和らいだようですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はお仕事をちょこまかお休みしながら
年に一度の大掃除に手間隙取られてブログのアップを全然しないまま
今に至りました・・・

まだ完全には終わっていないのですが、
日々お掃除したおかげで今年もたくさんの不要なものを捨てることが出来ましたよ〜手(チョキ)
っつーか、こんなに要らないものをためこんでたのか?ウチ・・・^_^;

まま、それはともかくとしていつもよりも多少はきれいになった我が家。
寒さも手伝いそらカイのために床暖房をポチリとしてみました。

どうですかね?


mcco01.jpg

なに??? ぼくのこと呼んだ???





続きを読む
ニックネーム ねぇ at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!