2010年01月19日

お家のものいろいろ

年末からここのところ、なぜだかお家のものを買うことが多かった我が家。
お金がないのに、なんでやねーん(?_?)って一人ノリツッコミしても
買ってしまったものはしょうがない。
今年いっぱいは、さらにお財布の紐を締めて生活していかないと
大変なことになりそうです。。。

さてさてそんなお買い物第一段。

これは本当に必要で急いで買ったのですが
ダイニング用のテーブルと椅子。

なぜ急ぎで必要だったかと言うと
以前使っていた椅子はそらちゃんの大のお気に入りのお昼寝スポットで
それに乗る度に”ヨイショ”というそらちゃんの体重の衝撃が椅子に伝わり
なんと背もたれが壊れてぐらぐらになっちゃったんですふらふら

安い椅子だったからあんまりしっかりしてなかったんだろうなぁ、、、
と思いつつも椅子がないとご飯食べづらいんで早急に購入することに。

いくら私がヨガをやっているからって、
さすがに椅子のポーズでの食事には無理がありすぎるかと。。。



続きを読む
ニックネーム ねぇ at 10:44| Comment(5) | TrackBack(0) | お家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!