2011年01月01日

2011 今年もよろしくお願いします

新年


2011kai.jpg


あけまして


2011sora.jpg



おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)





数ヶ月以上、ブログ更新をサボっておりましたが
さすがに新しい年の時くらいは更新しないとふらふら

昨年は、ブログを通してお知り合いになれた方々と
またお食事レストラン出来たりなんだりと楽しい1年を過ごせました。

そうそう自分はブログ更新出来てませんが、
みなさんのブログはちゃんと拝見目してますよー。

今年もこのブログの更新は微妙ですが、見捨てずよろしくお願いします。
そらカイは相変わらず、元気です!

楽しいことや楽しい出会いが
みなさんにもみなさまのにゃんこ達にもたくさんありますように。

※いつもお世話になっているキャットシッター ねこごころさんの
 HPのトップにカイくんのお写真を載せていただきました。
 よろしければ、パソコンの上に乗れて自慢げなお顔を見てあげて下さい。
ニックネーム ねぇ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | そらカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!