2009年09月10日

2009年グアム その1

ひさーしぶりにぽよよんさんとお休みを合わせることが出来たので、
短いながらも遅めの夏休み、ということでグアムへ。

ぽよよさんにとっては初めて、私にとっては約30年ぶりのグアム。
私は今までハイアットにしか泊まったことがなかったのですが
今回はネットでの評価や値段、利便性を考えて初めて
アウトリガーグアムリゾートに宿泊しました。

私達が泊まったのは、オーシャン・ビュー・デラックスのお部屋。
ホテル自体が結構古いので、老朽感は否めないのですが

・DFSの目の前
・ショッピングモール(ザ・プラザ)に直結
・一応ホテルロードのど真ん中
・一応ですが全室オーシャンビュー
・部屋が結構広い
・普通に清潔感あった

という感じで便利さが最大のメリットで、まぁまぁ満足でした。

09gat01.jpg

こちらがお部屋から撮影した海。




続きを読む
ニックネーム ねぇ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

久しぶりの旅行です

本日より遅めの夏休み&久しぶりの海外で、グアムへ行ってきます。
#この日数しか休みが取れなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そらカイのことはいつものキャットシッターねこごころさんにお願いするので
安心して出かけてきまーす。

とりあえず、何もしないで海のそばでだらけてきますので
そらちゃん、カイくん、お留守番よろしくねるんるん

gir01.jpg

そらはオトナの女だから大丈夫なのよー






gir02.jpg

かいがいってなぁに?

それ食べれる???


ふらふら 食べれそうなお名前だけど違うのよ〜!
  カイくん、そらちゃんのこと守ってあげてねー(長音記号1)


ぼく、がんばるよ!
(小さくガッツ手(グー))


戻ってきたら、また記事をアップしますね。
では、行ってきま〜す☆

ニックネーム ねぇ at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!