2009年04月03日

箱根の山は 天下の険 - 1日目の宿泊先

さてさて足湯で心も足もすっかり軽くなったので、いざホテルへ。

今回どうしても泊まってみたかったホテルは

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

です。

私たちが宿泊したお部屋ゲストルームツインというランクで、
ホテルのHPにも載ってます。

どのお部屋も56平方メートル以上でかつ
全客室にサンテラスかバルコニー、又はその両方があり、
窓を開け放つことが出来るんですよ〜。

さらにお部屋の備品?装備として、
32インチ(又は37インチ)のプラズマテレビ、
高速インターネットアクセス(1分ごとにお金かかる従量制ですが)、
DVD/CDプレーヤーが完備されています。
CDもあったので、今回はそれをフル活用させていただきました!

そして、お部屋自体はこんな感じ。


続きを読む
ニックネーム ねぇ at 10:49| Comment(10) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根の山は 天下の険 - 1日目の箱根までの道

高松に行ったばかりなんですが
日々バタバタしてて疲れてるし
私、お誕生日だったし
と色んな理由をこじつけて
以前から行きたかったホテルへの1泊2日旅行を実施しました。

今回の旅の目的は「ゆっくり過ごそう!」というもの。
貧乏性なので、毎回なんだかんだいいながらたくさん動き回ってしまい
いっつも疲れて帰ってきていたので、たまには本当にゆっくりしようと(笑)

hyt01.jpg

さて、それではしゅっぱ〜つ!
まだまだ寒いですが、とってもいいお天気です。
※旅行記事のため、そらカイはおりませんm(__)m


続きを読む
ニックネーム ねぇ at 10:25| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!