2009年10月05日

突撃!美人姉妹訪問の巻

美人姉妹の飼い主さんである”ごま大福ときなこ餅”のぼっくりさんから
突然の嬉しいご招待メールをいただき、
急きょ、美人姉妹宅へ初の訪問をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

ぼっくりさんのお宅は我が家からとっても近いんですが、
今までなかなか伺うチャンスがなく、今回初の訪問。
※バスで10分弱、歩いてもいける


お邪魔しま〜すハートたち(複数ハート)

ksbh01.jpg

・・・

あんた、誰?



続きを読む
ニックネーム ねぇ at 22:00| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

またまたオフ会@地元周辺

お盆の時期もすっかり過ぎ去り、そろそろ9月の足音が聞こえてまいりましたが
みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

なーんだかたくさんやることがありすぎて、
すっかりブログの更新を後回しにしておりましたm(__)m >言い訳(汗)

さて、ごま大福ときなこ餅のぼっくりさんの記事や
エドとのくらし〜ブリティッシュショートヘアの男子と〜のこてさんの記事で
もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
先週の土曜日、ぼっくりさんのお宅訪問をされていたこてさんと3人で合流し
久しぶりにご飯を食べながらたくさんお話させていただきました。
※昼間は私が仕事だったので、不参加w


続きを読む
ニックネーム ねぇ at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!