2009年12月07日

Wカイで〜す

↓の記事でご紹介したニューアイテム、それは・・・

最近ぽよよんさん共々買っちゃったiphone。
最初は、iPod Touch にしようかなーって思っていたんですが
通信上、iphoneに比べるとやっぱり制約があったりとか。
んで、結局iphoneを購入。

wkai11.jpg





そしてこれを買った時にちょうどキャンペーンみたいのをやっていて
いくつかコースがあったんですが、ぽよよんさんが

「どーしてもカイくんにお父さん犬を会わせてみたい!」

らしくて【お父さん、ちょーデカストラップ】を選択。
先日実物が来ましたw

wkai01.jpg

本当に大きくてびっくり。
ストラップとしては、すっごいジャマだと思います(笑)



続きを読む
ニックネーム ねぇ at 10:37| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

これこれ、ニューアイテム

!!!.jpg

お、カイくんが気づきました。
ニューアイテムに(笑)



ニックネーム ねぇ at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログランキングに参加しています。
リンクを”ぽちっ”と押していただけると
ありがたいです!